やはりバグがあったか(笑)

iOS 13 のバグで PUBG や Fortnite などのゲームが操作しづらくなるらしい。

画像:PUBG Corp

iPhoneやiPod Touchに配信開始されたばかりの最新システムソフトウェアiOS 13.0。ですが、PUBG MobileやFortniteなど、主要ゲームアプリの運営が、「iOSのバグのために操作がしづらくなるため、プレーヤーはアップデートを控えてほしい」と呼びかけています。

情報:PUBGやFortniteが「iOS 13アップデートは待って」と警告。3本指ジェスチャーの暴発でプレイが困難に – Engadget 日本版

数日後に iOS 13.1 が出るらしいのでゲームする人は待ったほうがいいっぽい。

あまりスマホゲーム遊んでないので問題ないけど、メールアプリ使いづらくなったな~。

具体的に、メールのフォルダ移動がしづらくなった。