いよいよ本格的にゲームストリーミングが始まるのか。

これで家庭用ゲーム機が駆逐されるかも?

Google(グーグル)がいつか始めるんじゃないか? と巷でウワサだったゲーム・ストリーミングサービス「Yeti」が、ついに始動することになりました。

ですがその計画は名前を変え、「Project Stream」としてお披露目。ブラウザーのChromeがプラットフォームとなるのです。

情報:Googleのゲーム・ストリーミングサービスが公開! Chromeで使える「Project Stream」 | ギズモード・ジャパン

これが始まるとブラウザがあればどこでも遊べるようになるのかな。

月額〇〇円で遊びたい放題なのか、ソフトを購入するのかどういうサービスになるのか気になるね!