カーナビにCD/DVDプレーヤー搭載されているけど、CDプレーヤーは買ったときから使ってない・・というか車にCD1枚も積んでない(笑)

完全に スマホ で Amazon music に変わってしまった。

画像:lightpoet/123RF

スマートフォンで音楽や映像を視聴する人が増え、CDやDVDの売上が減少するなか、これらのプレーヤーを廃止した新車も登場しています。CD/DVDプレーヤーはもう不要なのでしょうか。

情報:新車から消えるCD・DVDプレーヤー カローラも廃止 – ライブドアニュース

DVDは子供と旅行するときに使うけど・・・DVDついてるならCDもついているか(笑)

カセットテープ使っていた頃が懐かしい。

今考えると面倒な作業だけど、それも楽しんでたな~。