バイク後部座席に取り付けるゴールドウィンのシートバッグ購入した。 今まで使ってきたタンクバッグだと容量不足なのと、古くて磁石が弱っていたのか一回走っている最中に外れた事があったので新しくすることにした。 アクションカメラを購入したのもきっかけだな。道具がいろいろと増えてきたな。

P_20160322_105648 購入したのは、GOLDWIN GSM17602 シートバッグ15 ブラックGSM17602

Amazon タイムセールで安かったので思わず購入してしまった。タイムセールのタイミング良すぎるぜ。

P_20160322_105710 P_20160322_105801

2段構造になっていて結構荷物が入る。作りもしっかりしていて頑丈そう。ただ、バイクから取り外したとき手提げバッグになってしまう点がイマイチだ。肩掛けになるベルト探すか・・・。 P_20160322_105614

ずっと使っていたバッグは、多分20代のときに買ったやつで、もうボロボロになってた。でもこのバッグは使いやすかったなぁ。今までありがとう! P_20160322_105634

シートバッグなので、後部座席の背もたれ(シーシーバー)を外さないといけないが、タンデムすることなんて皆無なので問題ないかな。