先日 Amazon でぽちった Dell のノートパソコンのセットアップが完了した。そう、またPC買ってしまったのだ。「また買ったのか!」「買いすぎなんじゃね」とか罵ってください(笑)

P_20170408_195543_vHDR_On

2015年発売モデルで、

  • 画面サイズ/重量/バッテリー駆動時間:15.6インチ FHD 非光沢/2.58kg/最大11時間
  • CPU:インテル Core i7-6700HQ(4コア)
  • メモリー/保存装置:8GB(最大16GB)/1TB Hybrid (8GB Cache) HDD
  • グラフィック:NVIDIA GeForce GTX960M 4GB GDDR5
  • 画面サイズ/重量/バッテリー駆動時間:15.6インチ FHD 非光沢/2.58kg/最大11時間
  • 接続方法:USB3.0x3、HDMIx1、GigabitLANx1、SDカードリーダ、オーディオジャック、HD Webカメラ、マイク内蔵
  • 無線LAN:802.11ac 2.4/5GHz + Bluetooth 4.1
  • サウンド:Waves MaxxAudio Pro、サブウーファ搭載

セールで ¥ 93,586 安い。思わず買ってしまいました。これに M.2 SSD メモリ 8GB 追加して快適そのもの。今年は毎日外勤務なので活躍してくれるだろう。 去年、ハイスペックノート買ったんだけど、5kgは持ち運べない。重すぎた。それに高価で持ち運ぶのが怖い(笑) 一昨年かった VAIO Z は軽くてスタイリッシュだけど スペック不足。・・・買ってしまった、言い訳かも(笑)