ClickPack Pro」またしても気になるバックパックだ。クラウドファンディングの目標額は達成しているので発売されるのかな・・。

29e58106a16062efbc319701e2693df23bd53a78 画像:TABI LABO

使いきるのが大変そうなくらい機能が満載で、ガジェット好きな男子にはハマりそうな感じです。とくに、盗難防止と収納にこだわっているようです。 僕の場合、バッグの中の構造がシンプルすぎると、よく中身がゴチャゴチャになってしまい、探してるものが見つからないときがあるので、つい期待してしまいます。 これから「ClickPack Pro」というバックパックについて、10の特徴を紹介するので、ちょっとだけお付き合いを。

情報:アンチ盗難。見た目はシンプルだけど、機能満載な「バックパック」 | TABI LABO

いろいろ便利な機能がついているし、見た目もシンプルで良いな。盗難防止もいいじゃん。16インチノートPCが入って防水で見た目のシンプルなバッグがほしいのです・・・。