滅多にない東京出張行ってきました。お茶の水→渋谷。いや~、人、そして人、それで人。3年分の人とすれ違ったな(笑)

20170413_035604693_iOS

東京っていつも工事しているよな。いつまでも完成しないサクラダファミリアみたいだ。駅内もいつも工事・・・。

20170413_054656603_iOS

んで、若者の街、渋谷の「VR PARK TOKYO」で、VRの勉強してきました。いい勉強になったな~。VRすごいわ。ゲーム以外でも活躍するだろうな。

20170413_071215779_iOS

そして、マリカー。楽しそうだけど、本当に公道走っているんだな(笑)

P_20170413_211325_vHDR_On

歩いたぜ!12204歩!今年はもう歩かなくていいんじゃないってくらい歩いた(笑)楽しい出張だったけど本当に疲れた~。今日は爆睡だ!!