ゲームやったことないけど、映画面白そう~。

配役のトム・ホランドとマーク・ウォールバーグもいい。

2022年に日本での公開を予定している映画「アンチャーテッド」の新たなビジュアルが公開された。

「アンチャーテッド」は、主人公のネイサン・ドレイクなど様々なキャラクターたちの冒険を描くアクションアドベンチャー作品。大迫力の冒険をゲームとして楽しめる作品で、そんな本作の映画「アンチャーテッド」は制作が進められており、今回は新たなビジュアルがお披露目された。

情報:トム・ホランド&マーク・ウォールバーグが並ぶ映画「アンチャーテッド」の新ビジュアル公開 – GAME Watch

これは映画館で観たいな~。 冒険ものは大型スクリーンで観ると迫力があっていいよね。

トム・ホランドのスパイダーマンも観に行かなければ。