最近頑張っている自分にご褒美!

Atmoph Window 2は、インターネットに繋がり世界中の風景を見ることができる、窓の形をしたスマートディスプレイです。壁やデスクに置くだけで、美しい4Kで撮影された繊細で美しい風景と臨場感あふれるサウンドで、一瞬にしてその場にいるかのような気分になれます。でも、ただのスマートディスプレイではありません。さらに進化した、窓型スマートウィンドウです。

情報:Atmoph Window | 世界とつながる窓型スマートディスプレイ

これ1枚買うと、あと2枚どうしても欲しくなるな(笑)

画像:Atmoph Window 2 | Star Wars

結構な頻度でタイファイターが、飛んでいくんだけど、音がかっこいい!

がんばってあと2枚買って並べたい!