トラックパッド付いたら便利だろうな~。

これまでにもアップルがiPad Pro用の改良型Smart Keyboardを開発中との観測は報じられてきましたが、新たにトラックパッドを内蔵した製品のリリースを今年後半に計画しているとの噂が伝えられています。有料ニュースメディアThe Informaitonの匿名情報筋によると、アップルは新型のトラックパッド内蔵キーボードを大量生産に向けて準備中であり、iPad Pro次期モデルと一緒にリリースする予定とのことです。

情報:新型iPad Pro用のトラックパッド内蔵Smart Keyboardが準備中のうわさ – Engadget 日本版

ますますPCに近づくな~。

iPad Pro も3月頃に新型発表あるかも噂もあるし楽しみだね~。