本日は寒いけど1日晴れ予報のためバイクで通勤した。
駐車場代馬鹿にならないんだよね。

んで、帰りにバイパスで、免許とって初めてのガス欠を経験した。
車でもバイクでも今まで一回もそんなことなかったよ。

バイパスの真ん中でエンジン停止、右車線を走っていたため強制的に右わきで停車。本当はハザードつけて左車線左わきに停車しないといけないんだろうけど、交通量が多くとても左に入れる状態じゃなかった。マグナ250、ハザード無いし。

いや~。怖かったよ。
予備タンクで近くのガソリンスタンドまで行って無事に帰ってこられたけどさ。
ガソリンメーター・・・・・いるな。マグナ無いんだけどね。
今度から出かけたら帰りに満タンにすることにした。

話は変わって、ヘルメットにスピーカーを付けた。

アマゾンで購入したヘッドフォンをそのままヘルメットに入れた。

分解しなくてもすっぽり入ったんで、このまま使ってみよう。
試しに音楽を聴いてみたけど、良い感じだ。

まわりの音もちゃんと聞こえるし良いんじゃないかな。
音質は普通かな・・・。

取り付けたヘッドフォンはこれだ!
Panasonic オープン型オンイヤーヘッドホン 耳掛け式 ブラック RP-HZ47-K

安い!2~3個買ってもよかったな。