半年に1回の検査にいってきた。
雪のせいで遅れると不味いと思って朝早く出たらすごい霧。

やっぱり渋滞に巻き込まれたけど、ギリギリ間に合った。
今回はヨード造影剤を使ったCT検査。ヨード造影剤を血管に入れると体が熱くなって、その後ちょっと気持ち悪くなるんだけど、まぁ仕方ないか。
検査は問題なく終わったけど、次回の検査が4ヶ月後とちょっと早くなった。
次回もヨード造影剤CT検査。

最低血圧が高いな~。70くらいまで減らすには多分ダイエットしかないな・・・。
食事制限からボチボチ始めるかな・・・。

仕事まで時間があったのでスターバックスで「カフェ モカ」Grande ホット 頼んで車でメール。
この間購入したテーブルは安定性は無いもののメールうつくらいは問題なくできた。