今日は最高の天気だった!!パソコンに仕事を任せプチツーリングに出掛けてきた。 朝10時、目的地「笹川流れ」に向けて出発!!寒いと嫌なのでフル装備。 何度も遊びに行ってるけどツーリングは十数年ぶりかな。天気よくて暖かくて気持ちよかったな~。 P_20160317_120259 P_20160317_120323 この青空!!粟島ばっちり見えた。 P_20160317_120505 やっぱ、海沿いはテンションが上がる!!平日なので混んでなくいい感じでツーリング。ちょうどお昼に目的地の「道の駅笹川流れ」に到着。お腹も空いたし昼飯に。 P_20160317_122131 さすが平日、貸切状態だった。 P_20160317_122107 限定30食に釣られ「藻塩地のりラーメン」注文した。 P_20160317_122322 P_20160317_122310 001・・・俺しか頼んでないじゃん(笑)海苔の味が効いたあっさり塩ラーメン。味付けたまごにチャーシューも美味かった。お茶3杯も飲んでゆっくりしてたら眠たくなってきたんで出発。 P_20160317_124325 P_20160317_125959 P_20160317_130106 本当良い天気だった! バイクと結構すれ違ったな。昔はバイクとすれ違うときは「YEAH!」って手を上げて挨拶するのが普通だったけど、その習慣はどうやらなくなったらしい。でも、たま~に手を上げてくれるライダーもいるんだよね。 P_20160317_133558 帰りのコンビニで食後のデザート食べて16:00に帰宅。 走行距離170km、心も体もリフレッシュしたぜ!!