今日仕事の打ち合わせの帰りにジュンク堂書店新潟店によって参考書を買ってきた。 ジュンク堂の品揃えは半端ない。参考書とか専門書探すのは本当にいいね。 Amazonでもいいんだけど、参考書は中身しっかり確認しないとイカンね。 参考書3冊で13,000円、高いな~。高いけどこれで稼いでいるのでケチってはいられない。 P_20160316_134112 P_20160316_134137 結構分厚い参考書3冊だからか、合計金額1万円超えだからか、おしゃれな布袋だった。 個人で仕事をしていると聞く相手がいないので、インターネットで調べるか本から学ばないといけないのだ。 いくつになっても勉強、勉強。しかし憶えは悪くなってる・・・。