スマホゲームはどうも性に合わないのばっかりで、「遊んだら負け」と思っていたオラが ファイアーエムブレム ヒーローズ をダウンロードして遊んでしまった。

Clipboard01 画像:ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo

数々の仲間との出会いや別れを経て主人公が成長していく物語と、誰をどう動かし戦わせるのか、1つ1つの決断に戦略が宿る奥深いバトルがお楽しみいただけるロールプレイングシミュレーションです。

情報:ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo

面白い!ライトユーザー向けにちゃんと作ってあるな~。サクサク進む最近のゲームに比べて、バランス調整がいいからちゃんと手ごたえを感じる。ゲームオーバーになるともう一回したくなるこの感覚、良いね!! あと、オープニング画面の歌が・・・あの曲って歌詞あったのね(笑)