今日のツーリングはとても良かった!!

しかし、午前中の医者が問題だった・・・・。

血液のある値が心配で1ヶ月前に血液検査して、
その結果を今日聞いたんだけど、
そのある値はギリギリセーフでした。
できれば下げたいとのことで、薬の量を調節することになり、
また1ヶ月後に採血ということになった。

その他の値も、そんなに悪くなく、1つ以外は概ねOK。

問題の1つが中性脂肪。

太ってるので高いとは思っていたんだけど、
基準値が35-149のところ、388!!388!!
軽くダブルスコア、数値にへこみました。

今日から次の検査までの1ヶ月間、集中ダイエットします!!

ダイエット内容は、
食事制限 : 1食をサバ、イワシの缶詰に。炭水化物オフ。
運動 : ワンダーコア。
生活習慣:早寝早起き。毎日ブログに体重と運動の報告。

これを続けてみたいと思います!

■本日
体重 : 95.6kg
ワンダーコア : 120回/バネ3つ
さらりとカミングアウト。

■目標
体重 : 80.0kg(目標は高く!!)
ワンダーコア : 200回/バネなし(腹筋が割れる予定)

冬の間のブログのネタにも良いかな。
頑張ってみよう。