本日も、またまたソロツーリング行ってきました!

お前、いつ仕事してるんだ??
ええ・・・仕事たまっておりますよ。
いつもの倍の速度で仕事をこなしますよ。

昨日に引き続き、快晴の予報に居ても立っても居られない私は、
朝からテンション上げて飛び出しました!

目的地は、こちらも定番の福島県、猪苗代湖、地ビール館&ガラス館!!
かなり、久しぶりです。

県境は紅葉が進んで見晴らし最高でした。
今まであまり紅葉とか興味なかったんだけど、
いい歳になりバイクに乗って景色を見てると、色々と思い出すね。

朝10時に出て12時くらいに猪苗代湖に到着。

本当、良い天気!秋晴れだね。

それにしても国道49号線は良い国道だよな~。
走っていて気持ちいいわ。

そして、無事に目的地に到着!!

地ビール館でウィンナー盛り合わせを食べたかったんだけど、団体のお客さんでいっぱいだったので、同じ敷地内になる喜多方ラーメン食べました。そう、また喜多方ラーメンです。

もうしばらく喜多方ラーメンはいいかな・・・。

Surface3もちゃんと活躍してます!
メールチェックとお客さんのホームページ更新作業をサクッとこなす。

どうしてもウィンナーが食べたくて、粗びきウィンナー単品で食いました。
旨い!!これを食べに来たんだ!

ガラス館は館内撮影禁止!!出るときに分かった(^-^;

帰りも国道49号線をまっすぐ新潟へ。
紅葉を堪能しつつ無事に帰宅。
本日も良いツーリングでした!!

今日のノリノリの曲は、映画 KILL BILL のサントラから サンタ・エスメラルダ – 悲しき願い!!KILL BILL の サントラ オススメです!