今日はイイ天気だった!!

午前中の仕事の打ち合わせが思いのほか早く終わったので、そのままソロツーリング行ってきました!

行先を決めてなかったんだけど、なんとなく国道8号線ひたすら長岡方面へ走ってみた。

数年前に行った悠久山公園が丁度良さそうだったので目的地に決定。

雲ひとつない快晴で気分は最高!!

打ち合わせのまま走ってきたので、ショルダーバッグを背負って走っていたんだけど、窮屈で仕方なかったので、途中に見つけたコメリホームセンターで、自電車の荷台に荷物を付けるゴム紐??を購入し、ショルダーバッグをシーシーバーに括り付けた。こりゃいいわ。

途中のコンビニで昼飯を購入し、公園へ!

悠久山公園、良い感じの公園だ。
平日なんであまり人がいなくてのんびりできたな。

公園内にちょこっと動物園があって猿がいましたよ。

来年はサル年、どうぞよろしくお願いします!

ああぁ、本当に良い天気だったなぁ。
こんな日が続けばいいのになぁ。

ZZ Top の La Grange でノリノリだったぜ!!