日本のロボットアームが国際宇宙ステーションに搭載されることも凄くカッコいいんだが、見た目も異常にかっこいい。

Photo: GITAI

冷たく暗い宇宙空間のなかでミッションを行なう2本のロボットアームが国際宇宙ステーション(ISS)に新たに搭載されることになりました。

日本初のロボット開発企業のGITAIは、NASAの20回目となる民間補給ミッションにて「S2」という名のロボットアームをISSまで打ち上げると発表しました。

情報:日本企業のロボットアームが宇宙で活躍の予感 | ギズモード・ジャパン

こういうインダストリアルデザインかっこいいな~。

またライトがさらにカッコよくしている。

重機も好きだけど、緻密な白いロボットアームは最高にカッコいい。

そこじゃないだろうけど(笑)