STEAM版、ウィンターセールに加え日本語対応になって思わず買ってしまいました。

日本語PS5版『バルダーズ・ゲート3』の発売が目前に迫ってきています。「The Game Awards」や「Golden Joystick Awards」などでゲーム・オブ・ザ・イヤーを受賞したことによって、コアな洋ゲーファンだけではなく幅広いプレイヤーが期待を寄せているであろう本作。特に高い自由度や、何度でも再プレイできるようなボリュームの豊富さが好評を集めているそうなので、「ファンタジー系」なRPGファンにとってうってつけのゲームと言えます。

情報:海外の大作RPG『バルダーズ・ゲート3』の“ヤバさ”を伝授。強烈な自由度とボリュームをマルチプレイでも体感できる注目作の魅力とは | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

仕事が詰まっている状態で手を出したのは失敗だったな~。

ほんのちょっと遊ぶつもりが・・・面白すぎて3時間も遊んでしまった。

一生遊べるんじゃないかな(笑)