ついにきた!最近仕事でもお世話になってます。

5月26日早朝より、OpenAI公式のiPhone向け「ChatGPT」アプリが日本でも利用できるようになったようだ。「ChatGPT」のiOSアプリは先日リリースされた時点では日本で利用できなかったが、ようやく実際に試せるようになった。

情報:OpenAI公式のiPhone向け「ChatGPT」アプリが日本でも利用可能に – 窓の杜

今まで調べ物は 「Google で検索して情報の載っているページを探す」って感じだったけど、これで答えを直接聞けるようになるのでかなりの時短になるし、わからないことも教えてくれるし、アイデアも出してくれる。

この便利さは異常(笑)将来呆けるかもしれないなー。ま、いっか(笑)