毎年恒例の「笑ってはいけない」休止か~。

そのかわり?「笑ってもイイ大みそか」生特番!楽しみにしています。

日本テレビは20日、ダウンタウン、月亭方正、ココリコらが出演する大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない』シリーズについて、15年の節目を迎える今年で休止すると発表した。笑いのDNAを引き継ぎながらも「笑ってはいけない」から「笑ってもイイ大みそか」として、まったく新しいコンセプトの6時間にわたる生特番『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』(仮)を立ち上げる。

情報:「笑ってはいけない」シリーズの休止を発表「お尻を休めていただきたい」 – ライブドアニュース

たまに HULU で過去作見れるんだけど、やっぱり最初の方面白かったな~。

何回みても同じところで笑ってしまう(笑)