やっぱり本当だった!!マジで来ましたよ(笑)

KFC

ケンタッキーフライドチキンの公式ゲーム関連アカウントKFC Gamingが、4K@240fpsに対応するゲーミングコンソールKFConsoleを発表しました。

6月に一度予告されており、11月12日に発表予定とされていましたが、やや遅れての正式発表となりました。まずはジョークアイテムではなかったことに一安心です。

情報:KFC、チキン保温庫内蔵ゲーミングPC「KFConsole」正式発表。Cooler Masterと提携 – Engadget 日本版

ゲーム機というよりゲーミングPCなんですね。素晴らしい。

4K240FPSとか、1TB PCIe NVMe SSD とかは、この商品では重要な要素ではないですね。

一番重要な機能は唯一無二のチキンチャンバーです。

油で汚れるとか、コントローラーが汚れるとか、部屋がチキン臭くなるとか気にしちゃ駄目なやつです(笑)

PCだったら、仕事にも使えてチキンを温められて仕事が捗りそう。