つけっぱなしで「快眠」でも、電気代が気になって快眠できないかも(笑)

例年よりも梅雨が長引いている昨今ですが、気象庁によると、今年の夏も全国的に平年並みか、それ以上の暑さが予想されています。そこで梅雨明け後は、寝苦しい夜が続くと見られますが、在宅勤務の推進などコロナ禍における”新しい生活様式”で迎える今年の夏は、業務パフォーマンスを上げるために、いつも以上に「快眠」の備えが必要そうです。

情報:快適な睡眠を得るためのエアコンの使い方 「つけっぱなし」が正解 – ライブドアニュース

今日も暑さで目が冷めたな~。

あまりに暑いと結局付けちゃうことある。つけっぱなしがいいのかな・・・。

何度も言うけど電気代が気になって(笑)