Surface Go 2 が Core M プロセッサ 搭載したらほしいな~。

マイクロソフトが近日中に米ニューヨークにて新製品イベントを開催し、その場でSurface Book 3およびSurface Go 2(いずれも仮称)を発表するとの噂が報じられています。噂の発信源は、MSの情報に詳しいBrad Sams氏が海外技術サイトPERIにて発表した記事です。それによると、キーボードが着脱可能な2in1のSurface Bookシリーズに新型「3」が登場する見通しとのこと。

情報:MS、近日中にSurface Book 3(仮)とSurface Go 2(仮)を発表のウワサ – Engadget 日本版

この大きさと機動力は魅力的。

あとは、日本の MS が Office を入れなければ完璧なんだけど、またプリインストールされてるんだろうな~。