おおお!これは!仕事で使えそうな予感!

フレームレートが低い動画でもフレームを補間し滑らかに表現することが可能なソフト「Dain-App」がアルファ版として公開されています。フレーム補間技術としてはAMDのFluid MotionやSVPが知られていますが、Dain-Appでは「DAIN」と呼ばれる動画内の空間の深度を認識し、視聴者に近い物体を遠い物体よりも優先してサンプリングし中間フレームを補間するAIを使ってフレーム補間を実現しています。

Dain-App [Alpha 0.1] by GRisk
https://grisk.itch.io/dain-app

情報:AIを駆使してアニメや映画をヌルヌル動かしてくれるフレーム補間ソフト「Dain-App」 – GIGAZINE

これバイク動画でも使えるんじゃないかな・・・・。

30コマで撮影して60コマにすれば今までの倍録画できることになるね。

ここまでヌルヌル動くとクレイアニメじゃないみたいだ(笑)