スマホのプラン変更の予定が何を血迷ったのか iPhone SE から iPhone XR に機種変してしまった。

iPhone Xs とかなり迷ったんだけど、自分の使い方だとそこまではいらないかな~と。

容量は 128GB の赤。十分じゃないでしょうか。

シングルカメラだけど写りも十分綺麗。

※ カメラアプリ Halide と Adobe Lightroom CC 使用

 

iPhone X から ホームボタンが無くなって操作面倒かな~と思っていたけどそんなでもない。

1日使っただけで不思議とこれが普通な気がしてきた。

あと Face ID は真っ暗+サングラスでも大丈夫でした。

6.1インチの画面は液晶で Xs の OLED の高解像度には劣るけど十分綺麗だと思う。※老眼進行中

そんなに期待してなかったカメラ性能が良くて驚いた。

 

大きさは SE がベストなんだけど、最近老眼が進んできて(笑)

あと64GBの容量足りなくなってきた。

年号も発表されたし、まぁいいか(笑)