今日、CB250R の半年点検で ENDURANCE の CB250R のキャリア付けてもらった!

そして GIVI リアボックス E43NTL-ADV を 装備しました。

これで今年からバイク通勤を始める予定!

GIVI リアボックス E43NTL-ADV 43Lは大き過ぎかと思ったけど・・・・やっぱり大き過ぎ(笑)

バイクにリアボックス付けるとは思ってなかったな~。

職場にヘルメット持っていくのが嫌なのと、横に引っ掛けてると雨の日ヘルメットの中まで濡れそうだったってのが付けた理由なんだけど、確かに便利そうだ。

これでツーリングでお土産買ってこれるな。

ちょっと走った感じ、相当後ろ重くなった。走り出しバイクの後ろが沈む感じがする。

あと停車時のハンドルの振動が増した。走行中の振動は問題ないかな。

■ENDURANCE キャリア ■GIVI リアボックス E43NTL-ADV

この2つで10kg近く重くなったんじゃないかな。

CB250R のお気に入りの「軽さ」「マスの集中化」「見た目」が機能と引き換えに・・。

ライダーが 10kg ダイエットすればいいか(笑)