かなりの速度が出ることになるね!それは期待できる!

5Gに埋め尽くされた感のあるMWC。インフラあってのソリューションだが、まだ、その特性を活かしたサービスモデルは模索の真っ最中だ。提供する側も、提供される側もよくわかっていない。この次世代通信インフラは、いったいぼくらに何をもたらすのか。そして、どのような意味を持つのだろう。

情報:【山田祥平のRe:config.sys】5Gネットワーク始動、その万感の想い – PC Watch

この速度で通信が可能なら現在の月◯◯GBなんてすぐに消費しちゃうだろう。

まず従量制を廃止してくれないと、よりよい環境にならないんでない?

安定して5Gでつながる家の光回線もいらなくなるかもしれないね。