ちょっと立体機動装置みたいでかっこいいな(笑)

ライフハッカー[日本版]より転載:

疲れている時、本を読みたい時、ラップトップを開きたい時、開かずの踏切、どこでも一瞬でイスが現れて座ることができれればいいのに…。そう思ったことは誰でもあるはず。そのありえない夢を叶えてくれる着られるイスが世界にはあります。

情報:これぞまさに「着られるイス」。LEXで得られる「第3の姿勢」を体験してみた | ギズモード・ジャパン

これがあればディズニーランドの鬼のような長蛇の列も問題ないな・・・アトラクションに乗る時に問題あるか(笑)

これと一眼レフ持って遊びに行ったら楽しいだろうな~。耐荷重が気になる(笑)