今更感はあるけど、ZenFone 5 ZE629KL シャイニーブラック買ってきた・・・。

先日GoPro7で「今年はこれでオシマイにするぜ!」ってオレとの約束は無かったことなのね!!

まだいろいろ設定中だけどなかなか良さそうな感じだ。画面占有率90%は次世代機感があっていい。

指紋認証の他に顔認証も付いているんだけど、これが早くて素晴らしい。

やっぱりこのくらいのミドルスペックのスマホは楽しいぜ。

BlackBerry KEYone は普段使いで、オフの日や寝る前とか仕事じゃないのに使おうかな。

DSDVで au のSIMと DMM の格安SIMが同時に使えるらしいので今の iPhone SE の2年縛り終わったら au でこっちにしてみてもいいな。