時計は昔から好きなんだけど、実際に身につけるのが好きじゃない・・ってこいとは時計好きじゃないか(笑)

そんなオレが Apple Watch を毎日付けてたら、他にもスマートウォッチが欲しくなっていた!!

これ、使う予定がなくても欲しくなるやつ…

35周年を迎えるG-SHOCKでおなじみのカシオ。プレス向けに秋冬モデルの新製品発表会が開催されたので、その様子の一部をお届けします。もはや一言で「時計」と呼ぶにはもったいない多機能モデルから、35周年限定カラーリングの製品まで幅広くご紹介しますよ。

情報:冒険に必要なものはすべて時計に詰め込んだ。カシオの展示会レポート | ギズモード・ジャパン

G-SHOCK やら SWATCH やらいろいろと時計買った。最初のうちは身につけてたけど面倒になってそのうち付けなくなるパターン。

しかし、スマートウォッチは別だな。スマホをいちいち見なくなるので快適そのもの。

スマートウォッチの G-SHOCK かっこよすぎるだろう。欲しい!