さすが任天堂!これで再びポケモンGO人気出るんじゃないか。Switchもまた売れるだろうな~。一石二鳥??


2017年に開催されたE3 2017で、「Nintendo Switchのポケモン新作」が開発中であることが明かされていましたが、そのタイトルが「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」および「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」であることが発表されました。初の公式ムービーも公開され、どのようなゲームになるのかが明らかになっています。

情報:ポケモンシリーズ最新作がついにNintendo Switchで登場、「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」公式ムービーはこんな感じ – GIGAZINE


ポケモンシリーズはちっとも面白そうじゃなかったけど・・・ちょっと面白そうじゃないか(笑)