ぐぐぐ・・・欲しいけど、BlackBerry KEYone 買ったばかりなんだよね・・・。

すこしだけ今風になりました。すこしだけ。

伝統は鎧であり、呪でもある。しかし強烈な個性は代え難い魅力だったりします。何の話をしているかというと、BlackBerryの最新機「BlackBerry KEY2」のティーザー映像を見て、ワクワクとセンチさが同居する複雑な気分になったという次第です。

情報:物理キーボードの夢は終わらない。デュアルカメラが搭載された新BlackBerryのティーザーが公開 | ギズモード・ジャパン

symキーの右の多分ホームボタンじゃないかな・・・。

「戻る」「ホーム」「タスク」?のタッチボタンがなくなっているような。

その分画面が大きくなるのか本体が小さくなるのか気になる。

いいな~。しかし買ったばかりなんだよね・・・。

 

お、今地震があった・・・最近、地震や火山など多いよね。