ミニプレステはどうなんだろうか。オレの中ではレトロじゃないかな・・・。

初代リッジレーサーは遊びまくった!!逆ドリフトとかやってた(笑)

ミニプレステ。ちょっとだけ気になりますけどね。

ミニファミコンからはじまり、ミニスーファミミニメガドラ、そしてミニネオジオ、先日はニンテンドー64もひょっとしたら? なんて噂も登場しました。現在、世界中で「ミニ○○でレトロゲーム復刻」ブームが巻き起こっています。

情報:ミニプレステを静観するソニー。ブームになってるけど「復刻レトロハード」の本当の良さってなんだろう? | ギズモード・ジャパン

復刻ハードは中に入っているゲームも確かに気になるけど、やっぱりインテリアとしての価値だな~(笑)

仕事部屋のディスプレイの下にミニファミコンが置いてあるけど、見るたびに少年だったあの頃の思い出に浸る・・・そんなインテリア。