今日は朝早くから仲間とツーリングにでかけた。行き先は、長野県松本市にある松本城!片道約300km弱、5時間(休憩2時間)のロングツーリングになった。5時30分に自宅を出発して、20時30分に帰宅。こんなに走ったの初めてだったな。

行きも帰りも高速道路!!ちょこちょこ休憩とりながら安全運転で行きました。

_1000174

松本城は黒い城でかっこよかった。城内も見物したかったけど100分待ちだったので断念。松本城周辺をを観光してきた。それにしても暑かった!!どこに行っても汗が滴る暑さ!!

松本城 #松本城 #城 #黒 #国宝 #castle #black #matsumoto #黒いお城

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


この猛暑の中頑張った!!250CCで高速頑張った!!詳細はツーリング動画に詰め込みます!編集にしばらく時間がかかりそうだけど・・・。乞うご期待!