先日届いた New 3DS LL スーパーファミコン エディション 仕事の合間にちょこちょこ遊んでいるんだけど、LL 大きくて見やすい!

_1000155

New 3DS の 「3Dブレ防止機能」ONで本体を傾けてもある程度の角度まで3Dで見れる。暗闇でもこの機能は有効である。あと性能もパワーアップしているようでホーム画面からゲームの開始が早い早い! スーパーファミコン カラー 目当てで購入したけど、New 3DS すごい遊びやすくなっていて良い感じだ! セガ 3D 復刻プロジェクト何本か購入し遊んでいる。ベア・ナックル2楽しい!!スーパーファミコンソフトの MOTHER2F-ZERO も欲しいな~、