今日は午前中医者、午後買い出し手伝って、帰りに動物クリニックでうちの犬を迎えに行って、週末予定のツーリングのためバイクを磨いて、15時くらいから急いで仕事と・・・バタバタした日だったな。

_1000154

久しぶりに洗車したな~。もともと古いバイクなのであちこち錆びてきている。本当はこまめに洗車して錆止めメンテナンスしないとダメみたいだな。

_1000149

動物クリニックにいたゾウガメ??かなりの大きさに少々びっくりした。

昔ながらのラーメンが好き #お昼ごはん #ラーメン #昔ながらの #黄金スープ

nakeinosさん(@nakeinos)がシェアした投稿 –


昼飯は(株)かねきち 分店 でラーメン。やっぱりおいらは昔ながらのラーメンが好きだな。