最近は、全然頭痛がなくなった。

数年前は、1週間の内、2~3日は頭痛があった。
まぁ、ちょっと痛いな~・・って感じだったけど、
時には起きているのもつらくなるくらい痛いときもあった。

結論から言うと、私の場合、血圧だったようだ。

全然健康診断に行ってなかった(5年くらい)のも悪いのだが、
あるきっかけで医者に行くことになり、血圧を測ってみた結果、
最高血圧が200弱、最低血圧が120弱と、完全に高血圧だった。

それから数年、血圧を下げる薬を飲み続けて、
現在では、最高血圧120程度、最低血圧80程度と
標準になってから頭痛もしなくなった。

原因は色々あるだろうけど、頭痛が多いな~と思う人は、
血圧を測ってみても良いかもしれません。

医者に行くことが1番、良いでしょう。

多くの人が、これまでに幾度となく頭痛を経験してきたことだろう。私たちがなる頭痛の大多数は、放置しておいても命に別状はない。だが、中にはごくまれに死に直結する頭痛もある。

引用:ただの頭痛と放置すると死に至る危険も – 「二次性頭痛」を専門医が解説 | マイナビニュース

ちなみに飲んでる薬は「レザルタス配合錠HD」 。
ええ、4年くらい毎日飲んでますよ。