なるほど!そうなのか!

おしぼりで顔をふくのは是か非か
ついにこの不毛な論争に終止符を打つときがやってきた……!
ということで、今回「おしぼり顔ふき論争」をジャッジしていただく、東日本おしぼり協同組合 理事長の小此木 正信さんです!
ふだんは、おしぼりレンタルやリネンサプライ業などを中心にビジネスを展開するトーエー商会のCEOをされている偉い方!

情報:おしぼりで顔をふくのはマナー違反? 本当のところを聞いてきました (1) 顔ふきがマナー違反は本当? おしえてえらいひと | マイナビニュース

記事を読んでよくわかった。

おしぼりでやっちゃいけないこと気をつけないとな~。

ThinkPad に仕事のソフトを入れて1日外で使ってみたけど「使いやすい!」の一言。

しばらく使ってしっかり感想書こうかな。とりあえずLTEにして正解だったわ~(^o^)