最近のニュースの中で一番面白い!!

00_m

画像:GIGAZINE

「YouTubeでムービーを見ようと思ったら音量が爆音で慌てて音量調節バーを探す」といった経験をしたことがある人も多いかと思いますが、その音量調節バーがどこにあるのかわからなかったり操作しづらくて自分好みの音量に調節できない場合はストレスがたまるものです。しかし、世の中には変わった開発者がたくさんいるようで、使い勝手を二の次三の次にしたクリエイティブ過ぎる音量調節バーが多数存在しており、そんな一風変わった音量調節バーを開発者のFabricio Teixeiraさんが集めています。

情報:クリエイティブなのか嫌がらせなのかわからないぐらいぶっ飛んだデザインの音量調節バーまとめ – GIGAZINE

目の付け所が違う(笑)俺も、もっともっとクリエイティブにならなくちゃいけないな。何事にも遊び心を忘れちゃいけない。最高にクールな音量調節だな!!

1-6VYc7_CA0gxmt3sQiCc2PA
画像:GIGAZINE

この音量調節が気に入った!!