おらがタバコ止めたときは、まだ「マイルドセブン」だったな。それにパッケージこんなに綺麗じゃなかったな。

32979_05画像:ライブドアニュース

たばこの銘柄である『メビウス(元マイルドセブン)』のパッケージが話題になっています。メビウスのパッケージといえば、紺色から水色、白色のグラデーション。色合いはそのままで、素敵なデザインになったのだとか!

情報:タバコの銘柄「メビウス」のパッケージが話題に「これは素敵」 – ライブドアニュース

パッケージすごい綺麗だが「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つになります。~~」の文章で台無しじゃないか。条約で明記しないとダメなんだろうけど・・・。おらの周りでは、IQOS(アイコス)が流行ってきたな。煙も出ないし、そんなに匂わないし、進化したもんだな。