どのオフィスも魅力的だがオシャレすぎだ!!オシャレすぎて緊張するな。

2c0e782d99003479a1e01f5f97e3b430 画像:BLOGOS

単純なビジュアルの美しさではなく、その背景にある思想やコンセプトを重要視。コンセプトには、経営者の視点や、デザインや運営において発揮されているリーダーシップも含まれる。また「新規性」を重視し、既に多数のオフィスに採用されているものではなく、新しいアイデアの萌芽があり、今後確実に世界的なトレンドになると予想されるものを中心に選抜した。

情報:フェイスブックやグーグル、今注目すべき世界のオフィス6選

Googleでは食べ放題、飲み放題の食堂があるらしい。おらみたいなダラシナイ人間だと返って仕事にならないな(笑)だって食べ放題だぜ(笑)