プレイステーション3がいよいよ出荷終了へ。PS3も発売日に買ったけどあんまりゲームした記憶がないな。

ps3_01 画像:GAME Watch

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、2014年8月より発売を開始したプレイステーション 3の最新モデル「CECH-4300」の出荷を近日中に完了することを明らかにした。今のところPS3の新型モデルは発表されておらず、2006年11月の発売から11年目で、ついにPS4にその役目を完全に譲ることになる。

情報:プレイステーション 3がついに出荷終了へ – GAME Watch

初期型はPS1~PS3のゲームがプレイ可能で、買い替えのつもりで購入したんだけどあまり遊ばなかったな。レベルファイブの二ノ国は最後まで遊んだな。ゲーム買ってもエンディングまで遊ぶゲームは数少ない(笑)