海外のコスプレのクオリティ凄すぎる!!「Borderlands 2] というゲームに登場するキャラクターらしいのですが、ゲーム知らないしコスプレも詳しくないけど、クオリティが凄いのは理解できる。

177641 画像:Game*Spark

海外コスプレイヤーのNorihiro氏はGearbox Softwareが手掛けるRPGシューター『Borderlands 2』に登場するキャラクター「マヤ」に扮した写真を公開しています。
『Borderlands 2』のグラフィック面で印象深いのは独特の、カートゥーンコミック調に書き込まれたテクスチャ。このコスプレではその独特のテクスチャの質感だけでなく、髪の毛までセルシェーディング調に再現し、実際にゲームの世界から飛び出してきたかのような再現度を誇っています。なお、このコスプレは昨年にロシアはサンクトペテルブルクにて行われた大きなコスプレイベント“Starcon”にて賞を受賞しているとのこと。受賞も十分にうなずける完成度ではないでしょうか。

情報:スクショじゃない!本物だ!『ボダラン2』マヤの本気コスプレ | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

質感凄いな。フィギュアにしか見えないが実写だ。写真の撮り方やライティングもとんでもなさそうだ。ビビったぜ!