このマッサージチェアかっこいいな!!しかも5.1chスピーカー内蔵とか(笑)これは欲しいな。

01_m 画像:GIGAZINE

まるでスポーツカーのような派手なデザインを取り入れたマッサージチェア「Aventar」が世界最大規模のテクノロジーイベント・CES 2017で展示されました。見た目だけではなく、座った人の体重と体型をスキャンして専用のマッサージメニューを作成できるなど、マッサージチェアとして優れた性能も備えています。

情報:スポーツカーにインスパイアされた近未来マッサージチェア「Aventar」 – GIGAZINE

目の付け所が違うな。こういう製品はとてもいいと思うな~。音楽聞きながらマッサージ、しかもカッコいい。なんかのコックピットみたいだな(笑)