新しいな!燃料使いたいホーダイ!!燃料というか電気なのかな。

20161215gizmodo_nissan_ZE0_P025 画像:ギズモード・ジャパン

やっぱり燃料代…かな? 車を購入するにあたって、何が一番気になりますか? 大きさ、デザイン、テクノロジー、そして「燃料代」。つまり、ランニングコストです。 車は買って終わりではありません。所持する上でコストが発生するわけです。税金や保険なども掛かりますが、すぐに思いつくのは燃料代ではないでしょうか。車の方が便利だけど、燃料代を考えたら電車の方が安いから結局電車を選ぶなんて意見もチラホラと…。 でも、そんなことを考える必要はもう無くなります。だって、月額2,000円の燃料補給し放題サービスがあるんですもの。

情報:月額2,000円、しかも2年間は無料。人類はクルマの燃料代から解放された|ギズモード・ジャパン

いいね~。月2000円で走り放題ってすごく良いサービスだな!!こういうの待ってた!!日産リーフ、そこそこの値段だけど、このサービスあれば安く上がるんじゃないかな・・・。