ローグ・ワン スターウォーズ ストーリー 観てきました。面白かった!!今までのスターウォーズよりリアルなSFでした。そして感動の嵐!!スターウォーズを知らない人でも楽しめるし、知っている人はもっと楽しめる作品だと思った。 スピンオフだと思って観ないのはもったいない作品だね。むしろ本編よりスターウォーズの名にふさわしいんじゃないかな。

P_20161217_120121_vHDR_On

映画を見終わった後このポスターを見ると涙が出る。 P_20161217_114818_vHDR_On

映画館入口で帝国軍に迎えられました(笑)一緒に記念撮影してくれて暗黒面に引きずられました。撮影してくれたのは同盟軍(笑)


もう一度ゆっくりと見たいな~。ブルーレイ待つか。CG技術もまた一段と上がったな! おススメ度 ★★★★★ 満点!