そろそろ雪が降ってもおかしくないので、
たぶん今日でバイク乗り納めかな。

洗車して冬支度しようかと思ってたんだけど、
仲間と津川にチョイ乗りしてきた。

さすがに寒かったけど、まぁ気持ちよかったな。

きのこ園で味噌汁飲む予定が、もう終わってた。残念。

津川の49号線沿いのとんかつ屋で昼飯。
とてもダイエットしている最中とは思えないな。
また、ダイエット中だと思うと美味い!!

パッとしない天気だったけど、12月とは思えない暖かさ。
結構バイク走ってたな。みんな元気だな!

早めに帰宅し、洗車して方付けた。
今年は乗り始めが遅かったので、そんなに乗れなかったけど、
来年はいっぱい乗るぞ!!

通勤にツーリング、今から楽しみだぜ!

さてさて、ダイエットの方は・・・

体重 : 94.8kg +0.4kg(とんかつ美味かった!)
ワンダーコア : 120回/バネ3つ 60回×2セット

これから忘年会ほどじゃないけど外食に行ってくる。
こりゃ体重戻るな!!