今ハマってる海外ドラマは、

1・ウォーキングデッド

HULUの宣伝動画だけど、dビデオで見てる。

今シーズン6が最新で、毎週配信されるのが楽しみである。

そもそもゾンビ系の映画が好きなんだけど、結局は人間関係の話なんだよね。
来たるゾンビ世界で生き抜くためのサバイバル人間関係を勉強できまっせ。

ダリルの乗っているバイク、カッコイイわ。

2・ゲーム・オブ・スローンズ

こちらは、レンタルで借りて見てます。シーズン3の途中まで見ました。

架空の世界での覇権争いみたいな。ファンタジー戦争もの。
こちらも、人間関係が重要な意味を持つ重厚なストーリーになっております。
誰につくか、裏切るか・・・・、面白いですね。

dビデオで配信してくれないかなぁ~。

24もハマったけど、海外のドラマは人間関係が面白い。